ハチドリの観察記録③ | アメリカに全く興味がなかったわたしがアメリカ人と結婚したらこうなった。

アメリカに全く興味がなかったわたしがアメリカ人と結婚したらこうなった。

アメリカ人の夫と2人の息子、それに2匹の愛犬との生活など、色々なことを綴っています。

随分あいてしまいましたがハチドリの雛の様子を記録に残しておきます。




こちらは3月29日の写真。

孵化後推定10日程です。


かなり大きくなって巣がきつそうハート

ぎゅうぎゅうで可愛いラブ



この後、4月の第1週は旅行で1週間家を開け帰ってきたらこうなっていました。





もう巣立った後でしたガーン


飛ぶ練習しているところとか見たかったけど仕方がないですね泣 


でもハチドリさんたちからしたら我が家の愛犬の居ない間に安心して練習できて良かったかもルンルン


また来年来てくれると良いなキラキラ