某アレの夜のヤツ決まったし。 | フロ釣れなるままに・・・

某アレの夜のヤツ決まったし。

今年は震災の影響もありダメそうでしたが、急に決まりました。

まだ公式には告知してないんですが、某フェス的なヤツの夜のヤツね。

昼のヤツは、去年suimenさんがわざわざ遠くから来てくれたのに、惜しくも間に合わなかったという、、、そんなイベント(笑)


突然ですが、バカボンの歌をいい感じで歌う外国人の女性シンガーご存知でしょうか?

言われてみればCMで流れてたかも~?

みたいな俺の記憶(^_^;)


これで~いいのだ~~~♪
これで~いいのだ~~~♪


って、なんか癒し系の歌声だった気がする。


その人に某フェス的なヤツの夜のヤツで会えるみたい。

ちょっと楽しみ。



ともあれ。

最近バスから遠ざかってる。

先日ちょろっと寄ったダムを除くと、らぶさん&ヨ~スケくんとの釣りが最後か。。。



今から近所に投げに行くかな。