卵白プロテインの良さ! | 久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
パーソナルトレーナー長江潤一郎のブログ

トレーニング、ボディメイク、ダイエット情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!
 
久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング
 
長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
 
パーソナルトレーナー
長江潤一郎です
 
 
卵白で作られたプロテイン
『ルミラン』
を飲みました✨
 
 
 
先日のフィットネス総合展示会
スポルテック
で見つけた商品です^_^
 
 
そのルミランが
なんと!
 
1ケース(24本)
届きました♪
 
モニターに申し込んで無料で頂きました^_^
 
 
お味は飲むヨーグルトに似ています。
 
パッケージをよく見ると
「乳酸発酵卵白使用」
と書いてあります。
 
 
ルミランの栄養情報はこちら
 
脂質ゼロで
タンパク質が8g摂れて
優秀です♪
 
 
そして、
特徴としては
 
牛乳から作られたホエイや
大豆から作られたソイに比べて
 
タンパク質の
体内利用率が高いそうです!
 
 
タンパク質1gに含まれる
含硫アミノ酸量も
多いようです✨
 
 
 
なかなか優秀な
ルミラン
 
お試しあれ〜♪
 
私も早速飲みたいと思います^_^