マスク付けるだけで痩せる⁈ | 久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
パーソナルトレーナー長江潤一郎のブログ

トレーニング、ボディメイク、ダイエット情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!
 
久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング
 
長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
 
パーソナルトレーナー
長江潤一郎です
 
 
 
消費カロリーが上がるマスクを発見❗️
 
付けてみました!
(試着のため内側にティッシュを当ててます)
 
このマスクも
フィットネスの総合展示会
スポルテックに出店されていたものです。
 
説明を聞くと
呼吸筋に負荷をかけて
消費カロリーが
1分1kcal
増えるそうです
 
8時間付けると
480kcal
 
ただ付けているだけです!
 
 
 
お試しでつけさせてもらったマスクは
オーダーメイドではないため
顔とマスクに隙間があって
そこまで呼吸は苦しくならないと言われました。
 
実際に
呼吸は苦しくなかったです。
 
オーダーメイドだともっと呼吸が大変なのでしょうね!
 
 
 
でもマスクを付けているだけで
1日480kcalも消費カロリーが増えたら
どんなにいいことか❗️
 
フィギュアスケートの羽生選手も
このマスクを付けているそうです!
 
よくテレビでマスク付けているの見かけますよね。
 
このマスクだったようです^_^
 
欲しい(笑)
ぜひとも使ってみたいです^_^
 
私の体重でおよそ15分ほど走って
消費カロリーが250kcal
 
30分走って約500kcalなので、
 
走らなくても
30分走ったのに相当する消費カロリーのアップが見込めます✨
 
いいお値段ですが
たぶん買います(笑)
 
初めは半信半疑でしたが、
もし本当に付けるだけで消費カロリーが増える効果があるなら
とても魅力的です^_^
 
ですので、
使って確かめようと思います♪
 
話題の商品らしく、
テレビで紹介された時は半年待ち
 
今でも2ヶ月待ち?
のようなので、
届いたらブログでお伝えしたいと思います
d(^_^o)
 
お楽しみに〜♪