2024/07/10   夜 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

お疲れ様で~~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりました

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

ってか

リハビリ行ってきて

風呂済ませて

晩御飯も

食べちゃいましたよ

 

後は

寝るだけです

 

 

今日の出来事

 

リハビリ

腰壊しちゃった人

結構いるんですよね

 

同じようなメニュー

こなしている人

沢山いて

腰の牽引マシーン

 

これ

結構気持ちいいんですよ

 

ジジイがリハビリ受けている時

左に 同じメニューこなしていた人が

あまりの気持ちよさに

イビキかいて

寝ちゃっていたんですね

 

イビキ

気になっちゃって

笑うのを

こらえるのに

必死な ジジイでした

 

 

さぁ

木曜日になるぞ!!

連日の暑さ

辛いですが

がんばるべぇ~~~

 

 

それじゃあ

また明日