ウルトラマンの日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きなヒーローキャラ
 
 
そうですよねぇ~~~
 
 
ウルトラマンなんかは
ジジイが幼少期の頃
結構な頻度で
再放送されてましたね
 
 
時間にして
夕方の 5時ころ
 
 
あの頃は
それしか見るものが無かった時代
 
ジジイも
テレビの前で
正座して 観てましたよ
 
 
ウルトラマンシリーズで
好きだったのは
「ウルトラセブン」かな
 
特に
ウルトラ警備隊の
ウルトラホーク1号が
大好きで
出先の街中で
プラモデル
売っていたら
ネダリまくってましたよ
 
 
それ以降
ウルトラマンシリーズは
一通り 観ていて
ウルトラマンタロウの
変身アイテム買ってもらい
家で
変身ポーズ決めて
遊んでいた記憶が・・・
 
大きな声で
「たろー!!」って
 
 
そういえば
ウルトラマンタロウ
顔が
ウルトラセブンみたいな顔してましたね
 
 
あの頃が
懐かしいです
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話がまとまりませんが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
暑いですから
適度に休憩とりながら
今日も一日
ご安全に!!!