ナンパの日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ナンパですか???
 
 
ジジイ
アラ還になりますが
 
ナンパしたことも
ナンパされたことも
経験ないですよぉ
 
 
いかんせん
まぁまぁの
ブサイク顔ですからねぇ
 
 
街中で
きれいな
おねぇさんに
声かけられたとき
 
大体
何かの販売目的
もしくは
よくわからない
アンケート
 
失礼ながら
すべて
丁重に
お断りしておきましたょ
 
 
でも
もし
本当に
「タイプです」と言われたら
嫌な気分にはならないですよね
 
 
缶ジュースくらいだったら
奢っちゃうかも・・・
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話が散らかってますが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
暑いですから
適度に休憩とりながら
今日も一日
ご安全に!!!