2024/06/28   夜 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

お疲れ様で~~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

雨がすごく

カッパ着てたんですが

びしょ濡れのジジイ

 

日中

横殴りの雨には

参りましたゎ

 

でも

頑張りましたよ

 

 

さぁ

6月分の

お仕事が

無事に終わりました

 

次の出勤

もう

7月です

 

時が過ぎるのは

早いですよね

 

 

まぁ

とにかく

無事に週末迎えられました

 

腰も

だいぶいい感じ

 

今週末も

ノンビリモードで

行きたいと思います

 

 

とにかく

今夜は

目覚まし時計セットしないで

寝る予定です

 

 

みなさん

素敵な夢を

見てくださいね

 

 

それじゃあ

また明日