貿易記念日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

海外土産で
嬉しかったもの
 
 
そうですよねぇ~~~
 
 
ジジイの身の回りの人
 
日本が大好きみたいで
 
海外旅行行ったって人
あんまり
話が聞こえてこないんですよね
 
ちなみに
ジジイも
海外旅行の経験は
ありません
 
 
なんとな~く
覚えているのは
 
ジジイが小学生の頃
 
多分
親戚のおじさんが
結婚されて
新婚旅行に ハワイ
 
そのお土産に
チョコレートを頂いて
1週間くらいかけて
食べていましたね
 
普段食べていた
駄菓子のチョコと
味が全然違い
美味しかった記憶が・・・
 
当時
ナッツ類苦手だったんですが
このチョコ
美味しく頂けましたよ
 
 
まぁ
小学生の頃の記憶ですから
あいまいな所
結構ありますけど・・・
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話がまとまりませんが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
適度に休憩とりながら
今日も一日
ご安全に!!!