ちらし寿司の日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちらし寿司の好きな具材
 
 
そうですよねぇ~~~
 
 
今だったら
特に好き嫌いもなく
美味しく頂くんでしょうけど
 
 
ジジイ
子供の頃は
結構好き嫌いが
激しかったんですよね
 
 
今思い起こすと
ちらし寿司になる前の
ただの 酢飯と
錦糸卵が大好きで
別皿に
自分の分だけ
用意してもらっていた記憶あります
 
まぁ
大きくなるにつれ
自然と好き嫌いは
無くなってきたんですけどね
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話がまとまりませんが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
適度に休憩とりながら
今日も一日
ご安全に!!!