#夏の冷感グッズ | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

夏の冷感グッズ

冷感グッズ

 

 

そうですよねぇ

 

 

今の勤務先に行って

初めての夏

 

 

諸先輩方から

「夏は暑いよぉ~」

いろんなエピソード交えながら

聞いてはおりましたが

 

昨日あたりから

本気で暑くなり始めました

 

やっぱり

聞いた通り

暑くてたまりませんゎ

 

 

ジジイ

お仕事で

フォークリフト乗り回したり

機会を多少扱うので

夏でも長袖着用

 

会社から制服として

長袖インナーシャツ

(冷感タイプ)

支給され着用しています

 

 

支給品なので

メーカーは不明ですが

これ

いい仕事してくれるんですよ

 

意外と

ヒンヤリ

過ごせています

 

 

後は

首周りに

これ

 

 

 

 

フルパワーにすると

1日持たないので

2台導入

 

これに

水分補給・塩分補給して

過ごしていますよ

 

 

ってな感じ

今日のお題でした

 

 

話がまとまりませんが

今日はここまでです

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

みなさ~~ん

適度に休憩とりながら

今日も一日

ご安全に!!!