スナックの日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お気に入りの スナック菓子
 
 
そうですよねぇ~~~
 
 
たくさんありますけど
 
 
この暑い時期
やっぱり
塩味の
ビシッときいた
みんな大好き
かっぱえびせんかな?
 
買いだめしたいんですけど
 
食べ始めると
どうしても
やめられない止まらない状態に
 
そして
あんまり
食べすぎると
体重が右肩上がりに
(ジジイ経験しちゃってます)
 
 
なので
普段は
あまり食べないようにしています
 
 
スーパーマーケット行くと
どうしても
買いたくなっちゃうんですよね
 
そういう時は
一袋だけ購入
2日間に分けて
食べるようにしていますよ
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話がまとまりませんが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
適度に休憩とりながら
今日も一日
ご安全に!!!