2024/06/21   朝 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

おはようございま~~す!

 

 

 

 

 

 

 

今朝の部屋の温度 24℃

週の疲れもピークのようで

夜間頻尿の症状も無く

朝まで グッスリでした

 

 

それでは朝の血圧測定です

106/76 72

昨日の歩数

11,356歩

今朝もいい感じです

 

 

昨夜は 倅から

救援要請

ジジイ 行ってきましたよ

 

 

今日の田舎の天気 予報は 雨~くもり

いゃ~~~

どうりで 怠いわけでぇ

 

 

と言う訳で

昨夜

倅の所で

主食のお米

在庫切れ

準備していたら

更に倅から LINEが

「オムツとトイレットペーパー

一緒に🥺🥺お願い」とありまして

結局 大荷物に

 

届けてきましたよ

 

でも

遅い時間だったので

孫ちゃん‘sには

会えず さみしかったです

 

 

さぁ

金曜日

あとひと踏ん張り

頑張りましょう

💪💪💪💪

 

 

それではみなさん

今日は あいにくのお天気のようです

昨日との 気温差も激しいようですので

体調不良起こさないように

気をつけましょうね

 

 

巷では

色んな病気が流行っているようです

念のためマスク装着

適度に休憩とりながら

今日も一日安全運転でまいりましょう