#肌荒れ時のレスキューアイテム | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

肌荒れ時のレスキューアイテム

肌荒れ

 

 

ジジイ

肌荒れというか

 

長年

手荒れに悩まされています

 

 

先日

福島への

ロングドライブ行った際

左の掌が

急に痒くなり

運転中きつかったんですヨぉ

 

搔きむしり

肌がめくれて

血が・・・

 

 

そんな中

 

道中の

大き目のドラッグストアに

急遽立ち寄り

日中だったので

薬剤師さんに相談

 

そしたら

オイラックスという軟膏を

紹介してくれました

 

 

その日の晩から使用し

 

現在

結構いい感じで

手荒れが収まり

痒みもなく

過ごしておりますょ

 

 

ってな感じ

 

 

今日のお題でした

 

 

 

話がまとまりませんが

今日はここまでです

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

みなさ~~ん

適度に休憩とりながら

今日も一日

ご安全に!!!