2024/06/16   朝 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

おはようございま~~す!

 

 

 

 

 

 

 

今朝の部屋の温度 25℃

結構気温高いですねぇ

でも

いつも仕事していると

も~っと暑いところで

仕事しているので

そこまで暑くは感じてません

 

それでは朝の血圧測定です

109/68 65

昨日の歩数

11,452歩

問題はなさそうです

 

 

昨日は 凄く暑かったですよね

孫ちゃん‘sと過ごす傍ら・・・

 

 

今日の田舎の天気 予報は くもり~晴れ

午後からお天気回復のようです

 

 

と言う訳で

あまりの暑さに 参り気味でしたので

物置にしまっておいた

扇風機 出して 掃除しましたよ

 

全部で7台

 

新しいの扇風機

塗装が弱いみたいで

前面カバー 塗装剥げて錆びてきてるんですよね

 

塗装しなきゃ

 

昨日 孫ちゃん‘sと過ごし

また成長確認

 

お昼 幸楽苑に

ラーメン食べに行ったのですが

孫ちゃん‘s

大人用のラーメンをペロリ

 

食べ終わって

他に移動している時

出てきた言葉が

「まだ足りない」と・・・

 

お子様セット頼んで

喜んでいたころが

懐かしい感じ

 

 

そのうち

界隈の

牛丼屋さんで

大盛りとか

特盛を

発注するのも近いかな?

 

 

さぁ

日曜日

今日はジジイ

お買い物の日です

必要なもの

リストアップしなきゃ

 

 

それではみなさん

今日 日中 

雨の心配はなさそうです

気温は高めの予報です

水分補給・塩分補給しっかりと

万全の態勢で臨みましょうね

 

 

巷では

色んな病気が流行っているようです

人前に出るときは

暑苦しいかもしれませんが

念のためマスク装着

適度に休憩とりながら

素敵な日曜日を

お過ごしくださいね