暑中見舞いの日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もらってうれしかった暑中見舞い
 
そうですよねぇ~~~
 
 
暑中お見舞い
活発におこなっていたのは
ジジイが
中学生~高校生の頃だったかな?
 
 
当時
気になる人に
当てずっぽうの住所で
暑中見舞い出して
返事が返ってきたら
そりゃもう
嬉しくて嬉しくて
 
 
しかも
返信には
正確な住所も記載されてくるので
当時の住所録にメモして
それだけで
喜んでいましたよ
 
 
あぁ
あの頃の
ワクワク感と
ドキドキ
懐かしいですゎ
 
 
戻れるなら
あの頃に
戻ってみたいですゎね
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話が散らかってますが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
適度に休憩とりながら
今日も一日
ご安全に!!!