2024/06/15   朝 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

おはようございま~~す!

 

 

 

 

 

 

 

今朝の部屋の温度 23℃

目覚まし時計はセットしなかったのですが

雉が元気に鳴いていて

結局いつもと同じ時間に

目が覚めました

 

 

それでは朝の血圧測定です

111/64 78

昨日の歩数

12,440歩

問題はなさそうです

 

 

昨夜 お泊りに来た

娘の所の孫ちゃん‘s

夜遅くまで起きてましたよ

 

 

今日の田舎の天気 予報は 晴れ

夜遅くに 雨降るみたいです

 

 

と言う訳で

昨夜お迎えに行ったジジイ

赤ちゃん姫様と

少し触れ合い

抱っこさせてもらったら

人見知りが始まっていて

思いっきし ギャン泣き

ママに所に戻したら

ピタッと泣き止み

 

ジジイしょんぼり(´・ω・`)

 

まぁ

仕方ないですよねぇ

 

その分

孫ちゃん‘sは元気いっぱい

ジジイが寝るまで

YouTube三昧

その後は家内の寝床で

おしゃべり三昧

今は 夢の中です

 

 

さぁ

土曜日

何して遊ぼうかな?

そう言えば

孫ちゃん‘s

何か買ってほしいと騒いでいたなぁ

 

 

それではみなさん

今日も日中

暑くなりそうな予報です

水分補給・塩分補給しっかりと

万全の態勢で臨みましょうね

 

 

巷では

色んな病気が流行っているようです

暑苦しいかもしれませんが

人前に出るときは

念のためマスク装着

適度に休憩とりながら

素敵な週末をお過ごしください