2024/06/10   夜 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

お疲れ様で~~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

いゃ~~~

なんだか

やっぱり

疲れちゃってましたゎ

 

 

そんな中

現場監督が

お休み

 

一時

現場が

混乱しちゃってました

 

 

何とか持ち直したら

出荷用の

パーツ交換

部品が足らず

共食い整備することに・・・

_| ̄|○

 

 

部品外すのに

時間がかかって

大変でした

 

 

元メカニック ジジイ

腕でカバーするにも

限界が・・・

 

思わず

愚痴ってしまいました

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

今夜も

早めに休ませていただきます

 

 

 

それじゃあ

また明日