ロックの日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きなロックな曲
 
 
そうですよねぇ~~~
 
ジジイ
ロックな曲の
定義が
難しいですが・・・
 
 
やっぱり
自分が青春時代過ごした
1980年代 後半の
当時流行った
賑やかな曲かな
 
 
初めて購入した
中古の
トヨタスプリンター
 
ドライブ中に
ラジオから流れてきた
ケニーロギンスの
「フットルース」

 

 

当時は アーティスト名も
曲名も知らず
ノリだけで聴いてました
 
歌えませんが
鼻歌
空耳状態で騒ぎ
ノリノリで盛り上がってましたよ
 
 
やっぱ
楽しかったなぁ
 
あの頃に
戻れるなら
戻りたいですゎ
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話が散らかってますが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
適度に休憩とりながら
今日も一日
ご安全に!!!