2024/06/09   朝 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

おはようございま~~す!

 

 

 

 

 

 

 

今朝の部屋の温度 22℃

 

昨夜

遅くに

全行程

600km以上の

ロングドライブ

無事終えて帰ってきましたよ

 

昨日は

お休みいただきました

 

ありがとうございました

<m(__)m>

 

それでは朝の血圧測定です

110/63 74

昨日の歩数

11,608歩

いい数値です

 

 

昨日は われら夫婦の・・・

 

 

今日の田舎の天気 予報は くもり

夜遅くに雨降るみたいですね

 

 

と言う訳で

昨日一日まるっと

お休みいただいて

ジジイの家から北に向かい

親戚のおばさんが眠る

念願の

墓参りに行ってきましたよ

 

これで

ジジ・ババ夫婦

気分が

落ち着けそうです

 

詳細はまたの機会に

 

 

さぁ

日曜日

娘の所の孫ちゃん‘sから

宣戦布告受けているので

身体クタクタですが

老体に鞭打って

頑張って

遊びたいと思います

 

 

それではみなさん

今日は曇り空のようですのようです

気温 まぁまぁの高め予報

水分補給・塩分補給しっかりと

万全の態勢で臨みましょうね

 

 

巷では

色んな病気が流行っているようです

暑苦しいかもしれませんが

念のためマスク装着

適度に休憩とりながら

素敵な日曜日を

お過ごしくださいね