東名高速道路全通記念日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

車で旅行
 
 
そうですよねぇ~~~
 
 
伊豆箱根方面や
自分たちが
新婚旅行で行った
東北地方
blogで
何度か書き
行きたいと思っているんですが
 
 
それ以外は
 
 
お休みが
1週間以上取れれば
四国をめぐってみたいですね
 
人気番組
「水曜どうでしょう」の企画
四国八十八か所
弾丸ツアーみたいなやつ
真似てみたいですゎ
もちろん
食べるものは
おいしい うどん
食べたいです
 
 
 
東名高速といえば
ジジイ
仕事ではありますが
東京から
愛知県の小牧まで
一度だけ制覇したことありましたゎ
 
あの時は
一晩で
山口県まで
荷物運んで きつかったゎ
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話が散らかってますが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
今日も一日
ご安全に!!!