2024/05/26   朝 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

おはようございま~~す!

 

 

 

 

 

 

 

今朝の部屋の温度 19℃

昨夜 娘夫婦一行が遊びに来てくれ

賑やかで楽しかったですよ

 

 

それでは朝の血圧測定です

102/67 74

昨日の歩数

10,287歩

今朝もいい感じ

 

 

昨日は 結構買い物しちゃいました

 

 

今日の田舎の天気 予報は くもり

草刈りするには

いい天気かも

 

 

と言う訳で

どさくさにまぎれ

昨日は 

みんな大好き

「ケーズデンキ」へ

 

家で使っている

DVDレコーダー

いよいよおかしくなり

新しいの買っちゃいました

 

売値が6万円くらいでしたが

お値引きいただき

5年保証付きで

5万5千円

これで 子供たちが見たい

番組 録画できますゎ

 

 

さぁ

日曜日

今日はお墓の草刈り

ジジイ頑張ります

💪💪💪💪

 

 

それではみなさん

今日は雲が多く

直射日光は無さそうですが

気温は高めの予報です

水分補給・塩分補給しっかりと

万全の態勢で臨みましょうね

 

 

巷では

色んな病気が流行っているようです

暑苦しいかもしれませんが

念のためマスク装着

適度に休憩とりながら

素敵な日曜日を

お過ごしくださいね