2024/04/29   朝 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

おはようございま~~す!

 

 

 

 

 

 

 

今朝の部屋の温度 20℃

昨夜も就寝は

半袖Tシャツで寝ました

夜間頻尿の症状も無く

朝までグッスリでしたよ

 

 

それでは朝の血圧測定です

107/74 74

昨日の歩数

7,140歩

問題なさそうです

 

 

昨日

倅の所の孫ちゃん‘s

送り届ける任務終了してから・・・

 

 

今日の田舎の天気 予報は 晴れ

今日も お天気 いい感じ

 

 

と言う訳で

送り届けた後

家でくつろいでいた我ら夫婦

ジジイのスマホが鳴り響き

相手は倅からでした

 

何事???と思いながら

電話に出ると

倅が

「子供たちがジジババともっと

一緒に居たかったぁ!!!」と

ギャン泣きしていて 要 救援要請

 

スマホでビデオ通話してほしいとの事でした

 

実はこの機能

使ったこたぁ 無いんで

初めてでしたが

何とか無事に通話

 

ギャン泣きは 収まったようです

 

特に何かしたわけでは無いのですが

こうやって

泣かれちゃうと

ま~た次

会うのが楽しみになりますね

 

 

さぁ

ゴールデンウイーク前半戦

今日は お買い物デー

いざ

ホームセンター行くぞぉ!!!

 

 

それではみなさん

楽しい連休過ごされているとは思いますが

移動の際は

手元足元お気をつけて

終始笑顔で 過ごしましょ ね

 

 

巷では

色んな病気が流行っているようです

暑苦しいかもしれませんが

念のためマスク装着

適度に休憩とりながら

素敵なゴールデンウイーク

お過ごしくださいね