箱根で遊んできたよ | 愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

VTR250からVFR 800Fになり、レブル 250になりました。楽しく走って笑いたい…ただそれだけ



黒卵を食べに行き寿命を7年延ばしてみようツーリング🎶スタートです





朝の5時半出発するよー

なんと、普段ロングは走らないレブル姐さんが参加花火

高速のるよ〜箱根だよ〜どうする?って聞いたけど、今回は行くよ⤴️って爆笑


珍しいびっくりマーク


よし、行くと言ってる間に連れて行ってしまえチュー




高速で流れ合流してからの、第二集合場所で事件です‼️



今回は12台集まりました〜






事件勃発中に仲良く写真を撮って遊んでる女子チームを横に、他のメンバーは皆んなでミラーを直します口笛


高速走行中にハーレーさんのミラーがくるくる動いてしまい、押さえながら走るという荒技ガーン


集まったところで皆んなが一斉に応急処置を考えてくれたので何とかなりました👏



本当に凄い!



さて、ミラー事件も解決したので朝礼してからツーリングはじまるよー



って、もう充分走って来たんですけどゲロー

もう2時間以上走って来たんですけど、いまからがツーリングスタートなのゲローゲロー

箱根ってこんなに遠かったっけ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


などと、レブル姐さんが叫んでいましたニヤニヤ


甘いなぁ〜今からだよ、やっと、これから、スタートだよデレデレ





カントリーロード🎶が、聞こえてきそうな素敵な場所。


なんて事ないところなのに、最近の映えスポットを自治体が意識して置かれているのが…




輪っかのオブジェの向こうには富士山が見えます🗻

でもこの時はPOMEが見えていましたニコニコ


ポメラニアンを飼っていて、ポメバカのPOMEさんTシャツですラブ

とっても嬉しそうに着てました笑


皆んなで集まって撮ったりしたけど…

残念富士山は雲に隠れてちょびっとしか見えてませんでした泣



でも移動してる間にもしかしたら顔出してくれるかも〜と移動します



今回も地元民が先導なのでとってもスムーズに進みます




目的地に着いた時、駐車場にあった看板。


乙女の鐘🔔



乙女としては鳴らしに行かなければ‼️

鐘までは登ること5分

よし、体力的にギリ登れそう…




山道を右、左とくねくね歩き…

登りきったら絶景だった爆笑


この時息がきれてたけどね、頑張って登ったよ





3人で登って鐘を鳴らし少ししたら下界から連絡が…



カフェの順番呼ばれたよ〜降りといで〜




はーい🙋‍♀️





FUJIMI CAFE ☕️



名前からしてアレしかないよね




富士見カフェ☕️

お店からドーンと富士山が見えるのですニヤニヤ




雲がなければドーンなのに笑い泣き


外観はこんな感じ。



開店30分前に来たけれど、すでに人は並んでいてとっても人気のカフェなのだとわかります。





次はお料理と景色を載せようと思いましたが、写真制限に引っかかったので続きますちゅー




ちょっと待っててね🎶