筑波でザンマイ | 愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

VTR250からVFR 800Fになり、レブル 250になりました。楽しく走って笑いたい…ただそれだけ


ざんまいってなんなの〜❓


ざんまいって言うのはこれの事爆笑




ライディングザンマイびっくりマーク



すしざんまいじゃないのか〜って、会話をしたとかしないとか。←全くしてません真顔



筑波サーキットはわりかし近いのです。

その事を知っている人物から、そこで走るから観にきませんか〜とお誘いが。


ん〜どうしようかなぁ…サーキット走るの観るのは好きだから行けたら行こうかなぁ…



それぐらいの気持ちでいたら、Yahoo!天気はずっと雨マーク🌧️


これは行こうと思っても無理かはてなマーク



残念だなぁニヤニヤ





残念残念って考えていたのに、朝からお天気晴れました☀️

走ってます、待ってまーすって連絡がゲロー




まじかー走ってるのか〜




晴れたのか…



到着した時には一本走り終わったあと、

まるで風呂上がりのおっさん笑い泣き



どんなお出迎えやーんチュー



糖分補給にドーナツ持ってふらっときたけど



連絡してきた者以外は来ることを知らなかったらしく、かなり驚かれましたが歓迎してもらえました笑




サプライズ要員だったのか真顔










写真からわかるように、今回のサーキット観戦は

R7仲間爆笑スタースター



まるで私のバイクのように限定カウルと写真を撮ったりしていたら…




風呂上がりのおっさんから




変身完了チュー‼️



ちょっとやる気が出てきたよ〜




せっかく観に来たんだからかっこいい姿よろしくね〜とプレッシャーを与えニヤニヤ







スタート前に念押しし笑







いざ走り出したら〜ポーン












うん、めちゃくちゃかっこいい走りを見せてくれました口笛口笛




お天気が微妙で走れる時間も午前中のみかも!

いつ雨が降り出してもおかしくないお天気だったので、参加を見合わせた人も沢山いる中、

37人中…皆んなのタイム順位は


1位

7位

10位

16位


なんだよ、皆んなはやかったのね〜笑い泣き




でもヘルメット取ると普通なんだよなぁ口笛



くじ引きでは、本日泣く泣く不参加だった仲間の券が見事に当たり🎯





さらにその仲間の代わりにお弁当を私が貰い口笛



うま〜




お決まりポーズ7を作るも向きがわからずとりあえず両手でごまかし。



なんだかサーキット観にいったらとっても面白く過ごせてしまいました笑




お誘いいただきありがとうございましたお願い

とっても楽しゅうございました♪





4本中、2本走ったらお天気崩れ…





さぁ、皆んな撤収するよ〜とバイバイ👋




誰もバイクが濡れる事なく車に積めて良かった🚙




ヘルメットとツナギ姿は2割り増しだねデレデレ




ザンマイ楽しかった照れ