群馬満喫ツーリング | 愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

VTR250からVFR 800Fになり、レブル 250になりました。楽しく走って笑いたい…ただそれだけ

群馬の有名な定食屋さんと言ったら…



ライダー大好き、永井食堂のもつ煮。



私も好き〜もつ煮大好きラブ



美味しいよね〜永井食堂のもつ煮。



…だがしかし、実は永井食堂だけではなく。

日の出食堂といお店ももつ煮は有名なんですよ爆笑



そんなわけで、前に永井食堂は行った事があるので今回は日の出食堂に行ってきました🎶




安心してください‼️

ライダーに優しいアスファルトの駐車場です爆笑

砂利じゃありません!

これって何気に大事だよね〜





ご飯少なめおお願いしましたが、普通盛りにしか見えませんチュー

これで減らしたとなると通常はどんだけ〜




柔らかく、臭みもなく、美味しいラブラブ


これならご飯が進むね〜


永井食堂さんのもつ煮も美味しいけど、日の出食堂さんもめちゃ美味しいよ‼️

おすすめで〜す




さて、腹パンになったので私の行きたかった場所へ向かいます口笛




異世界へようこそ飛び出すハート



連なる鳥居をゆっくり歩いて出た先に…




お稲荷さんに見守られ、御本堂がお目見えです🦊




親子稲荷が可愛く鎮座してますが、

こちらの神社は

小泉稲荷神社⛩️


御祭神は、倉稲魂命・大己貴命を祀っています。御神徳は商売繁盛と五穀豊穣の神様として知られています。






鳥居の中に迷い込む⛩️



映えスポットとしても人気だそうです。



うん、確かに真顔





御本堂からみた鳥居道は吸い込まれそうな空間で…

歩いている時なぜかわくわくしてました笑




もちろんR7とも一緒にラブ

赤とブルーが綺麗です乙女のトキメキ





そのまま、カッコつけを撮って貰いニヤニヤ






なんか凄いぞこの空間お願い


めちゃ楽しい〜


映えスポットなのに、レクサスをパシャパシャ撮ってるお兄さんだけで⛩️道は貸切状態!




ラッキーと遊びまくって、満足したので…

おやつ買いに走りまーす♪

こちらならお店💁


後継者が居ない絶メシでテレビで紹介された

オランダコロッケなるものが人気の名店です



テレビで見て気になったので、せっかく群馬行くから少し足を伸ばして行ってみよう!って事で、行ってきました。


小泉稲荷神社からは約1時間。


お店についたら中には待ち人。

次から次へと人が来てしまいにはお外にまで

注文してから揚げてくれるので並ぶの覚悟でお越し下さい😊



オランダコロッケ

オランダピリ辛メンチカツ

カニクリームコロッケ


3種類をお土産に買って帰りましたデレデレ


オランダコロッケは中にチーズが入ってて、とても美味しく

メンチカツも本当にピリ辛で、その辛さが良いアクセントになっていてお肉もジューシーで美味しかったです

カニクリームコロッケは安泰のお味

1番大好きなコロッケなんだけど、1番太るのよゲロー


美味しいものはハイカロリー笑い泣き



レブル姐さんと仲良く2人でトコトコツー




とっても楽しかったですおねがい




また、走りに行こうね🎶