お誕生日 | 愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

愛車はVTR250→VFR 800F→レブル250とYZF-R7

VTR250からVFR 800Fになり、レブル 250になりました。楽しく走って笑いたい…ただそれだけ

ギリギリセーフでまだ4月爆笑



4月中に書いとかないと〜と密かな焦りつつ



なんとか時間取れたえーん



月末月初は忙し〜



あっ。はいデレデレ



4月某日お誕生日でした〜



おめでとう私✨✨



自分で素直に祝っちゃう笑




たくさんのプレゼントをいただいて、

涙で前が見えませんえーん



好きなデザート買いな〜とお金渡されたり

突然届いたLINEギフト🎁

お〜スタバだ〜って喜びながら、使い方わかんなーいって聞く始末笑い泣き

てか、取引先の子なんで私の誕生日知ってたの〜

教えてないよね。

凄い嬉しかったよーありがとうラブ



頑張って作ってくれた夕飯に、お小遣いで買ってくれた品々。



朝から職場に行くとここ数年恒例化してる、

シュークリームピラミッド飛び出すハート



数があるだけに事務所女子仲間に配りますラブ



みんな喜んでくれるけど、お誕生日プレゼントとして貰った私も本当に嬉しいおねがい

ありがと〜って目星はついているので御礼をいいます。




レブル姐さんからはお誕生日ランチに焼肉連れて行って貰っちゃったラブ






花束だと枯れてしまうからとガラスの靴に薔薇🌹




なんかめちゃお洒落な物までいただいて爆笑




ドキドキしちゃうぞー笑


バイク乗りとしてめちゃくちゃ嬉しいものまでプレゼント🎁



やば〜い‼️これは本当に嬉しいえーん



私の5Xがデイトナと繋がらなかったと話したのを覚えていてくれて、まさかのサプライズで飛び出すハート飛び出すハート



私がバイク乗りでごめんね〜口笛



バイク乗りでごめんねパート2



何か欲しいのあるの?って聞かれたから、

ジャケット欲しいかも〜かーらーのー



おニュージャケットもゲットしました



素直に言ってみるもんだデレデレ




なんか今年は本当に皆さん色々ありがとうございましたおねがい

安全に楽しくバイク乗るぞ〜🎶




インカム問題これで解消するかな〜爆笑




仲間、友達、家族、他色々に恵まれて

とってもよいお誕生日になりました照れ



芝桜も綺麗だった爆笑



ありがとうラブ



大事に使うよ〜🎶