2024年7月7日

 TODAY'S
 
 70.3kg 前日比±0kg

身長162cm 



昨日の運動量はヤバい

オープン前からプールに並んで
めいっぱい遊んで夕方帰宅!

からの、すぐに洗濯機を回し、

その間に食材を買い周り、

かんたんな夜ご飯を作り、

干したり風呂入ったり…

また洗濯したり…

バッタバタ〜

やり終わっても息が上がってる感じ笑

自分を褒めてあげたい1日でした!🙌


からの…そんな40代の翌日は…

全身バッキバキ🤣

なのに痩せてない笑


昨日の​お通じ

バタバタし過ぎて…もよおさなかった笑

お通じあれば痩せてたかなぁ笑


昨日食べたもの

朝ごはん

食べる暇なんて無し🙅‍♀️


昼ごはん

からあげくんRED

梅おにぎり


おやつ

クーリッシュカルピス

ブラウニー

ベビースター丸

かっぱえびせん

チョコモナカアイス

ハッピーターン

などなど…たくさんつまんだ笑


夜ごはん

納豆2パック

小ご飯

テイクアライブ


とにかくたくさん動いたけど

食べたつもりではなかったけど

お菓子たくさん食べたね笑


おわり