2024年7月1日

 TODAY'S
 
 70.4kg 前日比−0.1kg

身長162cm 



やっと生理きたぜ

ちょっと遅れて生理前のソワソワが

イライラしてた笑

最近お菓子欲がチラチラと主張しだした感

本当はもっと食べたい!

これでも我慢した笑

早く次の注射打ちたいなぁ…笑


昨日の​お通じ

ありました☺️

マグネシウム飲み忘れてたけど

よかった!!!!


昨日食べたもの

朝ごはん

シリアル


昼ごはん

あ!食べてない!


おやつ

ソフトクリーム

チーズハットグ

チップスちびちびと


夜ごはん

肉じゃが数口

ミニ抹茶かき氷 笑


おわり