開始3ヶ月! 2024年6月30日

 TODAY'S
 
 70.5kg 前日比−0.4kg

身長162cm 

※10時に計り直したら減ったので修正笑

3ヶ月目なんですけど??

不思議なことに増えました。

スタート時から-2kg

先月から+0.3kg


私の予定では今頃68kg以下笑

どーゆーこと笑

期待してたから余計に残念🫤

便秘に苦しんでマグネシウム飲む日々なのに

なんだよー


けどオゼンピック打ってなかったら…

って考えると爆食いライフだと自負します笑


これ以上痩せる気が全くしなくなってきた

産後太って

70kgオーバーになってしまって以降

色々やっても…

70kg以下になることが決してなかった

一瞬だけは数回ある


運動もしたら痩せるんだろう

けどしなくても痩せることに期待して

オゼンピック始めたんだよ!

ちっ!


昨日の​お通じ

少々…。

マグネシウム飲んでるんだけどなぁ…


昨日食べたもの

なんかむかついてやけ食いした!


朝ごはん

ヌテラロールパン2個

カフェオレ


昼ごはん

冷凍えびピラフ小盛り


おやつ

グミ色々

プリングルスソルト少々

チョコバキアイス


夜ごはん

肉じゃがのいとこん

きゅうりと塩昆布あえ

ミニトマトとツナのチーズ焼き



おわり