2024年6月28日

 TODAY'S
 
 70.8kg 前日比+0.4kg

身長162cm 


今日生理始まる?

て感じのお腹のダル重で起床

けどまだだった〜今日明日かな〜



昨日の​お通じ

よかった、ありました笑

ちゃんとしっかり♥笑


昨日食べたもの

朝ごはん

ブルーベリーベーグル

カフェオレ

半分ですごいお腹いっぱいになって

2〜3時間かけてチビチビと完食しました笑


昼ごはん

冷凍エビピラフ

お腹はすいてる

だけどなんもいらねぇ

嬉しい感覚なのに何か食べたい

なにか食べておかないと!

また不要な使命感笑


おやつ

チョコバキアイス


夜ごはん

寿司6皿

これが増量の原因かな笑


おわり