2024年6月26日

 TODAY'S
 
 70.2kg 前日比−0.7kg

身長162cm 


そう、当たり前のこと

食べたら増える、食べなきゃ増えない

そんな当たり前のことを実感した

そんな数日でした笑


昨日の​お通じ

久しぶりにバナナさん!

なのにまだいる感…


そのあと細々と…数回笑


コーラック以来なのかなぁ

全然スッキリしないんだよなー


日中こまめに水分はとったつもりで

何度もトイレへ…

朝全然出なかった分たくさん水分出せた!


昨日食べたもの

朝ごはん

ブルーベリーベーグルバターとクリームチーズ

カフェオレ


昼ごはん

なんとお腹空かない!なぜ?

おとといはあんなに食べまくったのに…


そして何か今食べないといけないんじゃない?

という不要な使命感!笑

15時前にセカセカ食べ物を探す…


15:30ごろに朝ごはんと同じものを食べた笑


あ!思い出した!注射打ったから!?

単純な体!笑

やはり2〜3日前は薬の効果が薄れてた?

にしても切れるの早すぎ…

あれか、やはり生理前ってのが大敵?

恐ろしすぎる😱


おやつ

なし

どうしたものか!全く欲しくなかった

嬉しい笑


夜ごはん

昼ごはんが遅すぎて腹減らない

21時以降食べないのが身についてるし

そのまま何も食べず🙌

思い返すとベーグルしか食べてないじゃん?

それはそれで心配だけど…

欲しくないのよ…

嬉しいのよ…笑


しかし今日はランチ行くぞ🤭

早く食べたくて楽しみで仕方がない🤭

夜控えるから!昼は食べちゃうぞー!



おわり