2024年6月24日

 TODAY'S
 
 70.6kg 前日比+0.1kg

身長162cm 


これでも落ち着いてるのかな…

生理前の私…

オゼンピック打ってなかったら…

と、ふと思い出してみたけど

いわゆる暴飲暴食すごかったよ、私笑

ていうか生理前だし仕方ないよねとか、

開き直って食べまくってた🤭


一日中食べ物のこと考えてた


うん、確かにいつの間にかに

常に何か食べたい!ってわけでは

なくなっているのかもしれない


停滞期だけど、生理前だけど、

体重減らないけど😖

色々変わっているのかもしれない🤔


最近、まだ食べれる!まだなにか食べたい!

って思うことが増えて…

オゼンピック効かなくなったのかなぁって

感じることも増えてたけど…


よく考えたらこれでも

まだ落ち着くことができるようになった笑

成長してると思う。(何が?笑)


昨日の​お通じ

うん、マグネシウムライフな感じ👍笑

痩せたら飲むのやめようかな…

ながっ笑


昨日食べたもの

朝ごはんというか、ブランチ

朝マック

(グリドルマフィン・ハッシュドポテト)

アイスコーヒー


おやつ

さけるチーズ

もち米煎餅

テイクアライブ

柿の種

あいすの実3粒


夜ごはん

おくら揚げ

キャベツの千切り

昨日のヤンニョムチキン

子どもの残りの白米少々


やはり昨日は食べたなぁ…

オゼンピック打ってても

生理前の食欲ってすごいんだなぁ…笑


今日は落ち着いてくれないかなぁ…食欲さん


おわり