2024年6月21日

 TODAY'S
 
 70.8kg 前日比+0.2kg

身長162cm 


高いお金払ってるのに

痩せないなぁ…

合う合わないあるだろうけど…

めげちゃうなぁ…

絶大なる期待してたからさ笑

きっとこれは停滞期ってやつ?

今そういう存在を思いだした!

2〜4週間続くとGoogleが言ってました💔


知らないけどココ過ぎたら痩せるんだろう…

と同時に前向き笑


昨日の​お通じ

マグネシウム効果✨

まだゆるいかなぁ…💦

そして回数が多い…小分けにされてる笑

またオナラと一緒にって感じのことある笑


食べる量が少ないのかなぁ…

量が少ない日々が続いております。

が、小分けにされてなかったら通常なのかなぁ


マグネシウムやめられないなぁ

出ない日々を思い出すと怖い…😕

昨日は2錠にまた減らしてみた!


昨日食べたもの

朝ごはん

シリアル

カフェオレ


昼ごはん

ブルダッグクアトロチーズ

久しぶりに食べたから辛すぎたのか、

ただ単にオゼンピック効果なのか…半分弱残しました😮

テイクアライブ


おやつ

蒟蒻畑パウチ

チョコ


夜ごはん

きつねうどん少なめ

ちくわの磯辺揚げ

柿の種笑

アイス


最近またおやつはやめられないなぁ…笑

ご飯よりお菓子が食べたい😭

薬効かなくなってるのかなぁ…🤔


おわり