2024年6月17日

 TODAY'S
 
 70.8kg 前日比+0.1kg

身長162cm BMI26.8


ぎゃーーー😱

今日からは痩せる一方なはずだったのに…

と言っても食べた翌々日って増えるよね…

明日からは絶対痩せる!!!!


実は朝一、71.1だったんだけど

そのあとすぐに出たから…

書き換えた!笑


気の持ちようです…。

モチベアップ!


昨日の​お通じ

少し…🤏

食べた量と釣り合ってないほどの少量…

スッキリ感はまたまた無し😭

出ないよりはマシだけどさ…


昨日食べたもの

飲み会の翌日はいまいち食欲が…

でなんか変なタイミングで変なもの食べて

栄養も偏り…

今週からまた気をつけて行こう!

と思いました。


朝ごはん

11時起床のため無し笑

しかしむくんでたなぁ…笑


昼ごはん

冷凍唐揚げ2個


おやつ

じゃがりこ半分

チョコ3個くらい


夜ごはん

肉じゃがほぼ糸コン



おわり