2024年6月11日

 TODAY'S
 
 70.4kg 前日比+0.8kg

身長162cm BMI26.6


💉11回目0.5mlに戻しました

いや、ヤバいよヤバいよ😱😱😱


やっぱ後半になるにつれ

0.25mlじゃ足りない度が増して…

何か食べたい欲復活😋😣😫

危機感を覚えました😨😨

ということで迷わず0.5ml!!


せっかく70切ったのにこれでは意味がない笑

久しぶりに昨日の食欲は後悔しました💦


昨日の​お通じ

ビクともしなかった…💔

気配はあるんだけどなぁ…

で、すんごい増量ってことで

朝からコーラックⅡ2錠飲みました💊


昨日食べたもの

朝ごはん

肉まん 1.3個子供の残したやつも食べた

すごく美味しかったのにすごく気持ち悪くなった

けど何か食べたくて…カールチーズ少々笑


昼ごはん

冷麺



おやつ

ミセスエリザベスマフィンの小さいやつ

カフェオレ

グミ

やはりなんか口寂しくてダラダラ食べしちゃう


夜ごはん

クリームパスタ

とうもろこし


下手したら何か食べそうだったけど

スラムダンク集中して観て…

食べること忘れてました🙌笑

何かに集中するっていいよねー

けど最近そんなのがなかなかないんだよなー笑

映画館には観に行ったんだけど

久しぶりに興奮しました笑


おわり