2024年6月9日

 TODAY'S
 
 70kg 前日比±0kg

身長162cm BMI26.5


焦らすよねー

昨日と変わらず…

ひとまずの目標70kg切らないのはなんで笑

みた瞬間笑っちゃったよ…


昨日の​お通じ

マグネシウムが効いた?

量は不満足だったけど…質とかにおいが

マグネシウムのだなぁって感じのでした。

伝わる人には伝わるかな笑


マグネシウム効かない体質になった

と思ってたから効いたなら嬉しいな🤎



昨日食べたもの

朝ごはん

クロワッサン

カフェオレ


昼ごはん

前日の残りのチーズ豚キムチ小ボウル

小ライス

少ないけどすごく満腹!

満腹になってくれてホッとしてる笑

けどデザート欲が消えない笑


おやつ

テイクアライブ🧃

マシュマロ
グミ


夜ごはん

餃子🥟🥟🥟🥟

さけるチーズ

とうもろこし


※10:10追記

お通じあって…69.6kg!!!

大台突破しました!

痩せました!

嬉しい〜!!!

おわり