2024年6月8日

 TODAY'S
 
 70kg 前日比−0.2kg

身長162cm BMI26.5


記録更新✨🙌✨

オゼンピック開始して70.2が最低だったけど

ジャスト〜!!

あと0.1kg誤差で減らないかなって

何回か体重計乗り直したけど変わらなかった笑


しかし食欲が回復しつつある傾向が…😱

オゼンピックする前に比べたら

そりゃ食べてない!

けど…最近に比べると食べれてる気がする…

ヤバい気がする…


昨日の​お通じ

残念なことになし…😭

毎日出したい…😭

だから70切れないんだよねー

寝る前にマグネシウム5粒飲んでみた。

効かなさそうだけど…笑


昨日食べたもの

朝ごはん

トースト6枚切り

カフェオレ

お腹いっぱいなのか

カフェオレがそうさせるのか

気持ち悪いです笑


昼ごはん

昨日の残りの豆腐ハンバーグ3つ

小ライス🍚

あぁお腹いっぱいだった笑

0.25mlだからこんなに食べれたのかしら

0.5mlに戻さなくて良さそうだったら

0.25mlで行く予定だったけど

やはり足りなさそうだな…🤔


おやつ

テイクアライブ🧃

蒟蒻畑

メロンパン 子供とシェア

いちごチョコデニッシュドーナツ 子供とシェア

やはり0.25は足りなさそうだ…

食欲いつもよりあるよね笑


けど今回のおやつは…

噂のパン屋さんに初めて行ったから

早速食べてみたいじゃん…🤤笑


夜ごはん

豆腐in豚キムチチーズ

ソルベットグミ

お腹はいっぱいになったんだけど

口寂しくて…グミ笑

そしてグミが私には合わず…

人気だから楽しみにしてたのに

不味くて気持ち悪くなった😵


早く0.5打ちたくなってきた笑

ここからガツンと減らしたい!


おわり