2024年6月7日

 TODAY'S
 
 70.2kg 前日比−0.2kg

身長162cm BMI26.6


おぉ…良い傾向じゃん♥

70.2kgがオゼンピック始めて

最低記録なんだよね。

明日はさらに下をいく記録出ますように🙏


前も言ったけど

コーヒーを美味しく感じなくなったなぁ…

何ならちょっと気持ち悪くなる…

オゼンピック始めてからだから影響あるのかなぁ

ただ何となく習慣でかな…飲みたくなる☕️


昨日の​お通じ

自力で成功🚽笑


今週の注射が0.25mlだったからかな…🤔

0.25mlにしたからって大きな変化

感じてなかった気がしたけど、

一昨日の便通もお薬減らしたから

調子良くなったのかな…🤔


プロバイオティクスサプリも飲んで2週間は経過

乳酸菌飲料(テイクアライブ)を飲んだり

イージーファイバー取ったり

飲み合わせとかよくわからず…


あと、おやつは蒟蒻畑だったり、

納豆とか豆腐とか、キムチとか…

色々お通じに良さそうなこと

やれることやってみてる…


生理も重なったこともあるけど

便秘薬しばらく飲んでない!

先月の生理あたりから便秘がほんとひどくて

あけてからもマジ酷くて…大変だった

それと比べると改善したと言っていいでしょう


結局何が効いてるのかわからない笑

けど続けれるものはしばらく続けてみます。


昨日食べたもの

朝ごはん

テイクアライブ

リンドールチョコ4つ

カフェオレ

最近朝から朝ごはん代わりにチョコ食べてる…

最近またチョコ欲増してきた感…

0.25mlだからかなぁ


昼ごはん

豆腐みそ汁

だし巻き🥚1個分

キムチ

ご飯🍚

食べすぎてはないはずだけど満腹感キツイ…💦


おやつ

蒟蒻畑の小さいやつ1つ


夜ごはん

豆腐ポークハンバーグミニサイズ3つ

キムチ

ちょっと物足りないなぁ…ってくらい

ハンバーグがふわふわ軽すぎた笑

けどまぁ時間と共にだんだん満足感は増した!

と思う。笑

デザートは我慢した!!!!


おわり