2024年6月5日

 TODAY'S
 
 70.3kg 前日比−0.3kg

身長162cm BMI26.6

ついに減った!

体重変化なし4連チャンから脱出しました笑

しかも減ってくれてよかったぁ!

グラフ見ると変化なしからは

一回増えてる傾向あるからドキドキしてた!


昨日注射💉忘れてた!

ぼーっと生きてたから曜日の感覚なくて

昨日の投稿終わって…はっ!と思い出した笑

ちゃんと毎週打たないといけないらしいから

思い出してよかった!


0.25mlから0.5mlに奇数のタイミングで

増量したから中途半端に0.25余ってたから

いつか一回0.25に戻さないとと思ってたけど

食欲回復しそうで怖くて…できなくて…

けど今回は0.25mlにしてみた!


腸の動きちょっと回復するかなぁ…

食欲回復しちゃうかなぁ…

0.25でも打ったあとは気持ち悪い。

これも毎度、昼には消え去ってる。


昨日の​お通じ

夜に動きを感じたけど

なかなかもよおさなくて…

キタ!と思ったら今ひとつ足りなかったなぁ

昨日は麦ご飯も食べたし、今日出るといいな!


昨日食べたもの

朝ごはん

ヤンヤンつけぼーのヌテラ版

朝からお菓子笑

カフェオレ


昼ごはん

ツナトースト🍞

目玉焼きトースト🍳

6枚切りなんだけど後悔した。

1枚でよかった…

どちらの味も味わいたかった…💦

勿体無いから時間をかけて食べました


おやつ

テイクアライブ🧃

ハーシーズのミニモナカチョコアイス


夜ごはん

キャベツの千切り

タコライス小ボウル


お薬の量減らしたから…

日に日に食欲戻るのかなぁ…

もし戻らなければ0.25でできたらいいなぁ…

戻るなら0.5で続けないとね…


おわり