2024年5月31日

 TODAY'S
 
 70.2kg 前日比−0.3kg

身長162cm BMI26.3

​開始2ヶ月の結果は!💉💉

2ヶ月で−2.3kg

前月比−0.7kg

開始からのマックス体重比−3.4kg

少しでも痩せたことを感じたくてMAX比も追加笑


と、満足度は60点かな…

70kg切れなかったな…😭

開始後最低体重にはなったみたいだけど…


高いお金払って、便秘に苦しんで、

これだけかぁ…というのが正直な感想。

驚異の減量期待してたもん🤣


あっという間に2ヶ月も続けたんだー

けど全然痩せないじゃーん

祝2ヶ月!という感想ではないなぁ…🫤

3ヶ月目に期待します!

きっとここからみるみる効果発揮!するはず!


​昨日のお通じ(毎日汚い話ですみません)

前日の夜からお腹ゴロゴロしてた分

細々と少し…

前日便秘薬飲まずに出るのは嬉しい!

出ないよりは全然いいことなんだけど👍

これだけじゃないでしょー?という感じ😑

けどもう気配はさっぱり消え去りました🫥


昨日食べたもの

朝ごはん

グレイズドドーナツ

ヘビーで、んぷってなった…🤢

で塩味が欲しくてポテチ3枚笑

カフェオレ


昼ごはん

スーパーのわらび餅昨日の賞味期限笑

ほうれん草のたまご丼たまご2個

これがすごい食べすぎた感…気持ち悪くなった〜🤢


おやつ

おやつ(わらび餅)を先に食べた感があるけど

気持ち悪さがなくならず食べてない👍

ふと…

💉やめたら気持ち悪くならずに食べ続けるのかな…

って気づいたら怖くなった😱笑


夜ごはん

だし巻きたまご1個分

やきとりもも一本

コストコで初めて買ってみたんだけど

想像以上に柔らかくてジューシーで子供も喜んでました☺️

これはリピすると思う!

キャベツの千切りがなくて物足りなくて

白米食べようか迷ったけどやめて…デザートに

こんにゃくゼリーパウチ

ご飯我慢したのに70きれなかったな…

ってまだ引きずるやつ笑