2024年5月25日

 TODAY'S
 
 70.9kg 前日比+0.3kg

身長162cm BMI26.9

●いやぁぁぁぁー!最悪な展開!笑

寝る前にコーラック飲んだのに…

朝まだまだ出る気配ない…

これって結構重症…?💦

てことでまた少し増えました😭


●お通じやっば!もう無理だ!

オイルデル朝夕飲んだらしたけど無理だ。

私にはコーラックじゃないと無理だ笑

てことで夜飲んだ!なのに…。


週1〜2ならクセにならない的なことは書いてた

けどクセになりそうだよね💦

2飲むことはないと思うけど…

もう非刺激性諦めるわ!笑

だーって飲まなかったら

また便秘4日目だよ!😭

もう2日でなかったら飲もうかな…


●昨日食べたもの

朝ごはん

野菜生活のスムージー



昼ごはん

辛麺こんにゃく麺だよ

なんかあんまり辛くなかった…お店で食べるのがうまい



おやつ

よもぎもち

堅揚げチップス半分

リンツチョコ3つ


夜ごはん

キャベツの千切り

麦ご飯

昨日の肉の残り少し


え、出ない?

昼ごろ出るかな…

痩せますように…。

あ!ちなみに生理前と言っていい時期に突入…

色々やばいなぁ…