2024年5月23日

 TODAY'S
 
 70.3kg 前日比−0.1kg

身長162cm BMI26.7

●わーい🙌

減ってくれた!

−0.1で一喜一憂するな!て感じかもだけど

嬉しい☺️☺️☺️


ていうか、改めて思った。

私は努力をしていないのに食欲減退

少しずつだけど体重減少

副作用は便秘程度で続けられそうだし。

便秘はほんと辛いけど…

使ってない時の食べたいのに食べれない我慢と

食べた後の後悔の方が辛いかも笑


●便通はというと…

昨日はショッピングに集中してて

よく歩いたんだよね!

けどそういう日は…🚽

タイミングを逃す…😭

出てたらもっと減ったなー!

朝ごはん食べちゃったから…

あとでオイルデル飲もうかな!


●昨日食べたもの

ブランチ的な

10:30ゴロ食べたので…笑

ハニートースト2枚 6枚切り

カフェオレ


おやつ

ポリンキーの黄色8割ほど

さけるチーズ


夜ごはん

きゅうりとツナの酢の物

ほうれん草とベーコンとコーン炒め

マカロニ


まぁ、偏食だね笑

今日は出て少しでも減りますように!