2024年5月22日

 TODAY'S
 
 70.4kg 前日比−0.3kg

身長162cm BMI26.7

●あれれ?食べたのにまた減った♥

ダメダメ、食べすぎちゃった…💦

と、昨夜は反省…😖

いや、普通の食事と考えたら別に普通!なはず笑

とか思ってたら減ってた♡


0.5mlで正解だったのかな!

やっぱり食べてもオゼンピックの効果かな♡

これは2ヶ月目で70切れるかなぁ…

期待しちゃう…🥹


●便通

良し!笑

なんなら緩めで出し切った感!

本当に嬉しい笑

毎回出すとお腹空く…うれしかなし笑

オイルデルは飲んでないんだけど

効果が残ってるのかな…


ビフィズス菌サプリは寝る前に飲んでます!

こちらの効果についてはよくわからない笑


●昨日食べたもの

朝ごはん

シリアル

練乳チーズパン


昼ごはん

チヂミビビゴの混ぜるだけのやつニラ入れた

一枚食べれないと思ってたのに食べれちゃった💦超後悔

ホントお手軽で美味しいからおすすめです😋



おやつ

チヂミを2時過ぎに食べて

腹パンで気持ち悪かったので無し!


夜ごはん

キャベツの千切りどんぶり少なめ

ミートソーススパゲティ🍝半人前くらい

枝豆小ボウル