2024年5月21日

 TODAY'S
 
 70.7kg 前日比−0.8kg

身長162cm BMI26.5

●今日は注射デー💉

あれ?落ちてる♡

考えたら、飲み会の翌々日って太らない?

一昨日は便秘と飲み会

昨日は飲み会の影響で増量してたのかな?

むくみとかもあったのかな…

やはり今日は少し体が軽く感じます!

気のもちようか…笑

上機嫌です笑


そして注射は0.25mlに戻そうと

悩んでたけど便秘治るかも…と淡い期待

昨日食欲出ちゃってたし…怖くなって

0.5mlにしちゃいました。

今回も打った後は気持ち悪い感じ…

昼には治るかな〜💉


●便通改善♥

毎日便通の話しかしてない気がする笑

オイルデルを一昨日の夜と昨日の朝飲んで

改善した!

自然なお通じな感じ!!

しかも昼と夕方と2回!

夜もちょっと来たけど消えちゃったw

しばらく続けてみる!!!!

出すってとっても大切って

心の底からまじで感じています!!💩👍


●痩せたいのに食べる女って…

なってるけど(ブログのタイトル?)

今は食べられなくはなってるんだよね…

お菓子はパクパクしてるか…

けどオゼンピック始めてからは

暴飲暴食はしてない

と言うかできなくなった!

食べたいけど食べられなくなったのに痩せない

…かな…笑

いや、痩せたい!笑


●昨日食べたもの

朝ごはん

シリアル

カフェオレ


昼ごはん

冷凍ミニハンバーグ

ご飯小盛り

ソース焼きそばひとくち


おやつ

ベビースターラーメン丸ミニ袋

ポッキーの大きい版みたいな奴1本

ミニ焼きおにぎり2個

おにぎり2個は流石に気持ち悪くなった…


夜ごはん

キャベツの千切りどんぶり

唐揚げ3つ

白米お茶碗半分


昨日はいろいろたくさん食べたなぁ…

出したらお腹スッキリして

食べたくなっちゃうなぁ笑

月曜って注射して7日目だし

いつも効果薄れてきてる気はする🤔

要注意デーなのか⚠️

こんなに食べたのに体重は減ってる…

いまだに体のこと理解できてない笑