2024年5月20日

 TODAY'S
 
 71.5kg 前日比±0kg

身長162cm BMI27.1

●何が2ヵ月で70切るだよ…

昨日と変わんないじゃん!

もっとお通じ改善したら

体重減るペース早くなりそうなんだけど…

思うように行かない…😭


●昨日は出し切れなかったんだと思うウンピ

だって便秘4日目なのになんか…

っていう感じでずっと痛みは消えて…

嬉しかったんだけど絶対残ってるだろ!

って感じがだんだん増してきて…

夜ぜーったいカチカチがいるのを確認

だけど出てこようとしないんだヨォ😭


なのでまた寝る前にオイルデル飲んでみました!

すると最近全然出なくなった

オナラが朝出るようになった…!

腸が動き始めた!

そして今も朝の分飲みました!


今オゼンピック0.5mlで打ってるけど💉

0.25mlに一度戻してみようかな…

と思っています。明日ね。

調べたら副作用で便秘とか出ても

継続的なものではなさそう…

てことでちょっと一回だけ減らしてみる。

かも。


●昨日食べたもの

朝ごはん

なし


昼ごはん

更科そば80グラムくらい


おやつ

ハリボーコストコの小さいやつ4袋笑 

リンツチョコレート4つ笑

蒟蒻畑パウチ


夜ごはん

キャベツの千切りどんぶり

星型ポテト1つ


とまぁ、またちゃんとしたご飯は食べなかった…

お昼の更科そばはコストコのやつなんですが

スルッとした喉越しで美味しいです😋