2024年5月19日

 TODAY'S
 
 71.5kg 前日比−0.2kg

身長162cm BMI27.1

●昨日の夜は飲み会だったんだヨォ

普段21時以降は飲み食いしないけど

昨日はしたんだヨォ笑

そりゃ70キロ台には戻らないよね…💔笑


●便通過去最悪

出ようとはするんだけど全然出る気配なくて

お腹が明らかに出てて苦しくて

体調も最悪で…

ほんともう無理で…

今週も便秘4日目とかで…

昨夜コーラック1錠飲みました!


オゼンピック始めて

11時間後にしか効かなかったけど

今回はオゼンピック始める前と同様

6時間後に来た!!

これはなんか嬉しかった!

けど4日目の割にはあんまり量がなくて

悲しかった笑

出した後も苦しい…とかはなく

スッと痛みは引いてくれて

二度寝できました笑


オイルデルも飲んでたけど効かなくなってた…

けどまた便秘気味だったら1日2回飲めるから

そうしてみようと思います。


●昨日食べたもの

朝ごはん

シリアル


昼ごはん

寿司4皿


おやつ

なし


夜ごはん

ビール1杯

チューハイ1杯

ハイボール1杯

鳥の炭火焼きチョロリ

柿の種チョロリ

ピクルスチョロリ

トルティーヤチップスチョロリ


と、ちょろりと書いてますが

チリツモですが、食べすぎてはないはず。 

食べ飲みすぎないように

ちびちびと乗り切りました笑