2024年5月18日

 TODAY'S
 
 71.7kg 前日比+0.9kg

身長162cm BMI27.1

●やばすぎ!太るよねー!

なんか昨日は食欲あったんだよねー

けど食べたら気持ち悪いの繰り返し笑

にしても増えすぎじゃない?

むかむかー!!


●お通じは…悪いっっっ!!

もーほんとやだ!

詰まってる感がハンパない!

気持ち悪いしなぜか頭痛もして

一日中睡魔も来て…最悪な日だった笑

夜にオイルデル飲んでおいた!

もーすっきりさせてください🙇


●昨日食べたもの

朝ごはん

シリアル


昼ごはん

カップラーメン塩味


おやつ

チョコ個包装3つ

スッパムーチョ半袋

トースト一枚8枚切り

なんだか久しぶりに…

たくさん食べたかったんだよなぁ…

美味しかったなぁ…笑


夜ごはん

キャベツの千切り丼ぶり

瓦そば半人前くらい

さすがに気持ち悪くなった…


食べたねー特にお菓子…

だからってひどい😔