2024年5月11日

 TODAY'S
 
 70.8kg 前日比+0.2kg

身長162cm BMI27

◼︎二日連続マイナスにはならないか…

昨日はまーた出てないし…

相変わらず気配はあるんだけどねぇ

出てたら二日連続マイナスなったのかなぁ

71にはもう戻らないように願いたい🙏


◼︎昨日食べたもの

えー…まじで思い出せない…🤔

あ、そう。お昼はマッサマンカレー!

いつもは少なく感じてたのに

8割程度で満腹!!

残すのが勿体無くて夕方残り食べた笑

食い意地あります笑


夜ごはんは…

豚肉なしのとんぺい焼き笑

キャベツと卵笑

キャベツの千切りの冷たい感じが

昨日はなんか欲しくなくて温めてみた。

あとは子供用に使ったホワイトソースの

カスッカスのあまりをご飯にかけて

余ってるミニトマトとチーズで即席ドリア

夜に白米食べると満足感がすごい👍

そして翌日体重は減らない笑


◼︎今朝はまたカフェオレのみ

お腹空いてんだけどねぇ〜

そして気づいたことがあります。


私コーヒー大好きで

毎日何杯も飲んでました。

甘いカフェオレが大好きだけど

時にはブラックも☕️

甘いチョコレートに会うんだぁ♥


けどけど最近そのコーヒーが

あんまり美味しくない!

いつもと同じもの飲んでるんだけど

飲んだらちょっと気持ち悪くなる…


けど習慣で何も考えず飲んでたけど

やっと昨日気づいた…!

コーヒー欲しくない!笑


朝の習慣だから…朝は多分飲む…とりあえず笑

けどそれ以降はいらないと思われる


仕事中何飲もう…

いつもはコーヒーと炭酸水が常にある。


炭酸水だけじゃなんか味気ないなぁ

ジュースもお茶もあんまり欲しくないなぁ

スムージー的なもの試してみようかなぁ

コーヒーより高くつくなぁ

スープ?いや、お湯で溶かすのすらだるい


困った!笑

これもオゼンピックの影響だよね、きっと。

毎日たくさん食べてたチョコも

そんなに食べなくなったし…

チョコに合うコーヒーが必要なくなったのかな


私はチョコメインで生きてたのか…笑