2024年5月10日

 TODAY'S
 
 70.6kg 前日比−0.7kg

身長162cm BMI26.9

◼︎生理終わりというか最終日

という感じなんだけど、

スットーンって落ちた!ワーオ!🤗

嬉しい🎵嬉しい🎵


◼︎昨日食べたもの

朝ご飯

おいしいパン屋さんのミニ食パン2枚

カフェオレ


昼ごはん

なんだかお腹空かず…

おいしいパン屋さんのアーモンドとカスタードの

クロワッサンが潰れたようなパン美味でした


おやつ

蒟蒻畑1つ


晩ごはん

汚い話、料理中に激腹痛に襲われピーピー

きっとこれで体重減ったのかなw

なんだかお腹空かず…

子供の残したオクラ揚げ2〜3本分

子供の残したジャガイモ炒め

肉と炒めたけどじゃがいもだけ余ったやつ笑

エビフライ1本

お腹の調子も落ち着いて…

のりたまおにぎり1つ


ちなみに21時以降は

なにも食べない生活は10年以上

続けております🫡


◼︎ただいまの食欲は…

お腹は空いてるけど食べたくはない

そんな感じで、カフェオレ飲んでます。

だけどお腹は空いてるから

おいしいパン屋さんのミニ食パン余ってるし

食べないとなぁ〜

カリカリに焼いたら美味しかったんだよなぁ🤤

食べようかなぁって考えてます🤔笑


痩せますように!!!!🙏笑